ここから本文です

最近の笑点の大喜利を見ていると林家木久扇師匠の目線が下を見ていて何かを読んで...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1207:15:12

最近の笑点の大喜利を見ていると林家木久扇師匠の目線が下を見ていて何かを読んでいるようにも見えるのですが、ネタを覚えられなくなってカンペを見ているでしょうかね?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/11/1223:11:06

まぶたの筋力が衰え、重力に逆らえなくなったんじゃないの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/11/1809:39:08

その可能性が大きいですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/11/1208:51:45

カンペを見て忘れることあるかな。

pop********さん

2018/11/1208:11:18

笑点の大喜利は台本があるって噂ですよ。