ここから本文です

パズドラ 11月クエストの中級のチャレダン7?(火属性強化のやつ)の最初の緑魔法使...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1208:10:30

パズドラ 11月クエストの中級のチャレダン7?(火属性強化のやつ)の最初の緑魔法使いがむちゃクソ硬いんですけどあれ抜けるんですかね?LFヴァルキリーのサブヴァルキリー、アマテラス、雷神、光コットンで9コンボで

も1しか効かないOrz
おすすめの攻略法とかありますか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mh1********さん

2018/11/1212:13:03

固定ダメージを連れていけば早いです。もしくは防御0とか毒とか、雷神のガードブレイクの色をそろえるとか。
倍率の低めなヴァルで貫通は難しいです。あと、1ずつ削って倒すこともできますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hun********さん

2018/11/1208:33:26

火属性強化なんで火属性で行けばいいじゃないですか。