ここから本文です

カツカレーとうな重、どっちが好きですか?

pgj********さん

2018/11/1208:22:02

カツカレーとうな重、どっちが好きですか?

閲覧数:
170
回答数:
37
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2018/11/1317:26:13

どちらも好きですね。

質問した人からのコメント

2018/11/17 21:30:30

皆さん(無効のdreと言う回答者以外)回答どうもでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsa********さん

2018/11/1619:35:15

そこ、比べてくるかー!


厳しい質問だなー!



どうしょう。



カレーうなじ...




ダメーッ!
一番やっちゃいけない回答だっ!

iti********さん

2018/11/1619:10:07

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
カツカレーが好きです。

pin********さん

2018/11/1501:42:50

うな重食べたい

esu********さん

2018/11/1500:03:08

うな重!
こういうとき、何故か奢ってもらえる気分になりながら答えちゃいます(笑)

mk7********さん

2018/11/1421:27:52

うな重の値段とつり合うカツカレーはねえでしょ。けど、カツカレーって、メチャクチャ得した感があるというか、満足感があるんだよね。
だから、カツカレー‼️
(^人^)