ここから本文です

調べ物をしていて偶然、旦那の裏アカを見つけました。悪いことをたくさんしてある...

usa********さん

2018/11/1209:16:55

調べ物をしていて偶然、旦那の裏アカを見つけました。悪いことをたくさんしてあると書いてありました。旦那は知らないと言いはります。今後、私は旦那にどう接したらベストだと思いますか?

閲覧数:
1,084
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/11/1209:24:09

どんな悪いことかわかりませんが
1つも悪いことをしない人間はいないので
今まで通りで

それが辛いなら距離をとり
最終的に離婚

  • 質問者

    usa********さん

    2018/11/1215:32:13

    悪いことの一例…
    ①出会い系メールに登録して女探し
    ②女性数人と一度づつお金払って性行為
    ③ED薬3種類ほどを個人輸入
    ④海外でコンドーム使うような女遊び
    ⑤メンズエステやヘルスに通う
    ⑥家族写真を撮った日にツイート…
    笑顔で家族写真に写っていても仲良しなんかじゃない!!!!!!!!!!!

    ってな事を 書いてあって ショックです

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/11/17 11:47:56

夫の「悪い事をした」と思っていないと感じさせる言動で悲しくなりました。夫は結婚前にも人に言えない悪い事をして特定の親戚から絶縁状態になっているにも関わらず「過去をクヨクヨ考えても仕方ない」「犯してしまった罪は消えない」と言います。これは本人が言うものではないと私は考え共感出来ません。こんな事を考えつつ距離をとるか離婚を考えるか悩み中です。ご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lbm********さん

2018/11/1213:41:25

裏垢とか作る理由って何があるのか考えてみたら答えがあるように思えます。

うちのルールでは家族全員していません。
法律とか条例とかじゃなく、SNSが必要な環境にはないから。

SNSが必要な環境って何なんでしょうかね……