ここから本文です

二松学舎大学国際政治経済学部は神奈川大学、立正大学、文教大学、東京経済大学、...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1209:20:06

二松学舎大学国際政治経済学部は神奈川大学、立正大学、文教大学、東京経済大学、国士舘大学の経済学部または経済学科と同じくらいのレベルですか?

それとも大東亜帝国の経済学部と同じくらいのレベルですか?

閲覧数:
1,174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/11/1218:16:14

二松学舎大学国際政治経済学部は大東亜帝国の経済学部、神奈川大学、立正大学と同じくらいです。(偏差値中間値50.0未満)
文教大学には経済学部はありません。国士舘大学の政経学部は高得点の1科目で合否判定する「トップワン方式」(実質、1科目入試)なので、比較できません。

偏差値
近畿大学>東京経済大学=東洋大学=駒澤大学>甲南大学>京都産業大学>専修大学=名城大学=愛知学院大学=龍谷大学>京都外国語大学=立正大学>東海大学>神奈川大学>二松学舎大学>摂南大学

近畿大学偏差値 52.5~55.0(中間値53.75)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/4270/difficulty.html
東京経済大学 偏差値 50.0~55.0(中間値52.5)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/2760/difficulty.html
東洋大学偏差値 45.0~60.0 (中間値52.5)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/2910/difficulty.html
駒澤大学偏差値 50.0~55.0(中間値52.5)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/2430/difficulty.html
甲南大学偏差値 50.0~52.5(中間値51.25)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/4410/difficulty.html
京都産業大学 偏差値 47.5~52.5(中間値50.0)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/3920/difficulty.html
専修大学偏差値 47.5~52.5 (中間値50.0)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/2590/difficulty.html
名城大学 偏差値 47.5~52.5(中間値50.0)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/3850/difficulty.html
愛知学院大学 偏差値 47.5~52.5(中間値50.0)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/3620/difficulty.html
龍谷大学偏差値 47.5~52.5(中間値50.0)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/4060/difficulty.html
京都外国語大学外国語学部偏差値 45.0~52.5 (中間値48.75)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/3900/difficulty.html?depart...
立正大学 偏差値 47.5~50.0 (中間値48.75)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/3170/difficulty.html
東海大学偏差値 45.0~50.0(中間値47.5)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/2710/difficulty.html
神奈川大学偏差値 45.0~47.5(中間値46.25)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/3210/difficulty.html
二松学舎大学偏差値 45.0
https://passnavi.evidus.com/search_univ/2920/difficulty.html
摂南大学偏差値 42.5~45.0(中間値43.75)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/4290/difficulty.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isa********さん

2018/11/1215:56:21

どこもかわらん。