ここから本文です

ペルシアンナイトとモズアスコット マイルチャンピオンシップを 勝つのはどっち?

まささん

2018/11/1211:27:19

ペルシアンナイトとモズアスコット マイルチャンピオンシップを
勝つのはどっち?

今週日曜日、京都競馬場芝1600Mで開催されるマイルCS。
昨年同様、富士Sを惨敗してからの巻き返しでペルシアンナイトが
連覇するか?
春のマイル王決定戦の安田記念を連闘で制したモズアスコットが
制し統一マイル王者となるか?

または毎日王冠を逃げ切ったアエロリットが一角を崩すのか?

今年も強豪が揃いました(^-^)

勝ち馬がどの馬か教えてくれませんか?

久々の投稿なので的中者の中でのBAは500枚差し上げます(^_-)-☆

ドンドンご意見ばっち来~~~い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

閲覧数:
218
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2018/11/1212:58:27

勝つのはステルヴィオだと思います。

質問した人からのコメント

2018/11/19 08:23:48

ステルヴィオが見事に勝利!

馬券はアエロリットから買って直線半ばでハズレを確信(*_*)
中々当たりませんね~


BAは先に挙げられてたfin********さんへ(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/1806:51:14

単騎逃げになりそうなので、アエロリットと予想します。

ザジさん

2018/11/1723:47:41

挙げられた馬はすべて沈みます。
5⑩ミッキーグローリー 戸崎圭太
7⑭エアスピネル 福永祐一
8⑱ケイアイノーテック 藤岡佑介
のいずれかでしょう。

bat********さん

2018/11/1722:39:59

1着⑮アエロリット→①ステルヴィオ②ペルシアンナイト③アルアイン⑦ロジクライで決まると思いますが他の回答者のかぶってしまいますので・・・・。

勝つのは1600mのスペシャリスト ディープインパクトの子
③アルアインでお願い致します。
そろそろ日本人の騎手の意地を見せて欲しいです。

皐月賞馬で天皇賞4着の実力馬
この展開や流れなら一発あり、好勝負必至!川田頼むぞ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2018/11/1219:53:14

アエロリット....

さん

2018/11/1217:16:03

エアスピネルとジュールポレール
この2頭を中心に考えていますよ!