ここから本文です

DVDfab11とDVDFab DVD リッピングのそれぞれ体験版をインストールしたのですが、期...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1211:29:29

DVDfab11とDVDFab DVD リッピングのそれぞれ体験版をインストールしたのですが、期限切れとなっており、体験版の使用すらできていません。
解決方法を教えてください。

閲覧数:
11,446
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/11/1601:39:10

DVDのコピーには、DVDFabのサイトから『HD Decrypter』のインストールが必要です。こちらをインストールするとDVDコピーの体験30日が始まります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「dvdfab11」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adu********さん

2018/11/1311:08:20

解決方法とは、購入すればいいです。購入したくない場合、他のフリーソフトを試してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk4********さん

2018/11/1212:06:13

3回使用するかインストールから30日で試用期間は終わりですから使わなくても一ヶ月で使えなくなりますね。
ただDVDをそのまま取り込むのは無料の装備なんでパソコンにDVDのまま取り込む事は出来ますよ。
それ以外の機能を使いたいって事ですか?
それならパッチを当てるしかありません。