ここから本文です

夜にランニングしてる方いますか?夜は怖くないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1211:45:10

夜にランニングしてる方いますか?夜は怖くないですか?

閲覧数:
74
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtw********さん

2018/11/1216:31:07

ライトを持って走るのが嫌いなのですが、たまにコース選びで失敗して街灯のない国道を走って歩道の段差がよく分からず、転けそうで怖くてペースダウンせざるを得なかった。
幸い野良犬/ケモノは見かけない地域なので安心してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wei********さん

2018/11/1312:50:14

野生動物との出遭いが怖いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2018/11/1312:48:01

無灯火のチャリや変な女性は怖いです。^^;

人通りもある道なのに、追い越される、或るいは追い越す前に声を掛けると「ビックリした!」と大声を出す女性(多くは中年)がいます。
どんだけ無防備なのかと。

大声出された方がビックリします。

ote********さん

2018/11/1214:37:11

ヘッドライトを点け、服には再帰反射が施されたものを着用、それなりに街灯が有る道を選んで走っています。
自分が先を見通せる、周りの人に存在を気づいていただける、この2点を意識した格好をしていれば、それほど怖い思いはしないで済むのではないかと。
あと女性の場合、可能でしたら念のためコースをや時間帯を変えて走るのも有効でしょう。

sin********さん

2018/11/1213:45:42

夜ランで猫をけ飛ばすこと2回・・・互いにビック仰天!
向かい風では猫も反応せず・・・避けたほうが安全ですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/11/1213:37:26

私は荒川河川敷で夜のランニング。街灯なんてないので真っ暗。その反面、夜景が綺麗。さらに夜空も綺麗で時には流れ星など。怖い怖くない以前に、夜しか走る時間なかったのよ。