ここから本文です

ボカロの曲で【妄想感傷代償連盟】や

roa********さん

2018/11/1211:56:56

ボカロの曲で【妄想感傷代償連盟】や

【愛迷エレジー】みたいな曲を

探しているのですが良いのないですか??

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/11/1714:17:09

回答失礼します。

DECO*27さんの曲なら
二足歩行
ストリーミングハート
LOVE DOOL
あたりが似ています!

他の方の曲なら
ウミユリ海底譚
からくりピエロ
ローリンガール
アディショナルメモリー
人生リセットボタン
がオススメです!

あと、愛言葉IIIという曲の中に妄想感傷代償連盟の歌詞が入ってますよ〜(´∀`*)

質問した人からのコメント

2018/11/18 22:22:48

皆様ありがとうございました!
この方が回答してくださった曲を気に入ったため
この方をベストアンサーに選ばせて頂きました
ホントに皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

編集あり2018/11/1813:09:50

DECO*27メドレーなら
ヒバナ
ストリーミングハート
チャンバラジョニー
二息歩行
モザイクロール
ラブドール
妄想税


少女自傷癖
Daze
誰かの心臓になれたなら
バイオレンストリガー

one********さん

2018/11/1219:21:17

『拝啓ドッペルゲンガー』
『おこちゃま戦争』
『ミストレスシンドローム』
『VOICE』
『天ノ弱』
『ヒバナ』
『恋愛裁判』
オススメです。