ここから本文です

エレファントカシマシの宮本浩次の「浩次」って「ひろじ」って読むんですか? ず...

nak********さん

2018/11/1214:08:05

エレファントカシマシの宮本浩次の「浩次」って「ひろじ」って読むんですか?
ずっと「こうじ」って読んでました。

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/11/1216:07:50

エレファントカシマシの宮本浩次さんは「みやもと ひろじ」さん。

違うミュージシャンの宮本浩次さんで「みやもと こうじ」さんという名前の方がいるので、間違うとややこしい事になります(><)

「宮本浩次」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/11/1214:28:59

ミヤモト ヒロジ