ここから本文です

トヨタエスティマのテールランプが一部消えかけてるのですが、寿命でしょうか?ま...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1217:14:12

トヨタエスティマのテールランプが一部消えかけてるのですが、寿命でしょうか?また4灯化した際の配線不良でしょうか?

補足LED6球が同時に寿命は考えられず、うっすらは光っているんですけど、試しにテールランプを外してみたのですが直らず、外した左を右テールのカプラーに繋いでも変わらなかったので、左テール内部の不良なはずです。4灯化キットも外したのですが、変わらず。。、

トヨタエスティマ,テールランプ,配線,寿命,一部,基盤,クラウン

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/1221:48:38

配線や基盤のトラブルかもしれません。

私は以前、何年も前ですがクラウンの純正LEDテールが内側の片方だけ切れたことがあり、ディーラーで対応してもらいましたが、基盤だった記憶があります。

年数にもよるとは思いますが、一度ディーラーで相談されてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

黙ってV8さん

2018/11/1217:37:18

全部消灯してるから配線を疑います。