ここから本文です

外貨両替したいです。

chi********さん

2018/11/1218:06:43

外貨両替したいです。

香港ドル→日本円に変えたいです。
銀行で変えようと思うのですが、手数料はいくらかかりますか?

閲覧数:
203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2018/11/1914:55:06

銀行でもそれぞれ違います。レートも違えば手数料もそれぞれ違うはずなので確認する必要があります。
でも今はネット両替がかなりお得で楽です。私も外貨両替ドルユーロさんというお店をしってから空港も銀行も使うのをやめました。
特に外貨から円にする時がレートがいいのでオススメです。タイムセールだとかなりいいですよ。
https://doru.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/11/1520:13:36

手数料は銀行や両替所によってバラバラ。

例えば、為替レートが100円でも3円手数料で103円の所もあれば2円50銭手数料で102円50銭の所もある。

自分で行けそうな両替所や銀行の販売レートを調べてみましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/11/1220:26:40

両替レートを知りたければ、銀行のWEBサイトを見たら分かるんだが・・・

★三菱UFJ銀行のレート
http://www.bk.mufg.jp/gdocs/kinri/list_j/kinri/tvl_check.html

お得なのは、両替専門店ですが・・・

★「インターバンク」のレート
http://www.interbank.co.jp/

gen********さん

2018/11/1219:18:08

銀行では、銀行の定めたレートで、両替してくれます。
本日(11/12)の三菱UFJ銀行のレートは、1HKD→12.12円です。
ちなみに逆の両替は、16.98円→1HKDです。