ここから本文です

地デジの不思議 地デジを録画するとワンセグも含まれると思うんだけどエンコー...

tib********さん

2018/11/1919:00:04

地デジの不思議

地デジを録画するとワンセグも含まれると思うんだけどエンコードするとワンセグのデータは消えるん?
なくなるけどどこにいってるん?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

2018/11/2011:22:02

不必要ですので解読せずに消します
家のアンテナからワンセグテレビで録画します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/11/1919:02:43

>地デジを録画するとワンセグも含まれる
ここが、違っているのでは?