ここから本文です

味方同士が良い意味で競争し合っている組織が、対外的には最強の組織ですか?

サーバントさん

2018/11/1218:51:16

味方同士が良い意味で競争し合っている組織が、対外的には最強の組織ですか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niz********さん

2018/11/1219:08:26

何を強さの基準にするかで変わります。利益なのか、売上なのか、昨対なのか。まあ、蹴落とし合いよりは、切磋琢磨している方が強いですね。

質問した人からのコメント

2018/11/19 01:53:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2018/11/1218:58:10

味方=目的が同じ、とするならば
切磋琢磨することで目的達成への速度が上がり
はたから見れば、確かに最強だと思います。