ここから本文です

アニメ喰霊-零では原作の主人公、ヒロインは出てこないのですか?

shx********さん

2008/10/1500:53:49

アニメ喰霊-零では原作の主人公、ヒロインは出てこないのですか?

閲覧数:
1,032
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_i********さん

2008/10/1501:43:30

2話で原作ヒロインの『神楽』がでてきましたよ。主人公『弐村』(たぶんこっちが原作の主人公・・・)は出てこなそうですけど。

ほかに『飯綱』『黄泉』『超自然対策室の方々』が原作から登場しております。あ、1話で蝶をまとっていた少年も原作登場キャラか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2008/10/1716:36:05

失礼ですけどそういうのは少し見てからにしません?せっかちすぎるよ