ここから本文です

けっきょくのところ、朝鮮人差別は、あったということでよろしいのでしょうか?例...

bok********さん

2018/11/1219:37:49

けっきょくのところ、朝鮮人差別は、あったということでよろしいのでしょうか?例えどんな理由があろうとも、日本人による朝鮮人差別があったかどうかを知りたいのです。あったのであれば謝罪すべきが人間として当然

でしょうけど…ごくり。

閲覧数:
70
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

OOCさん

2018/11/1220:32:43

今でも根強く朝鮮人差別の考えが残っていることは、この知恵袋の嫌韓の書き込みを見れば明らかかと。
朝鮮人を人として扱わず、虫けらかゴミクズのように蔑視する書き込みを繰り返すような彼らが、もし朝鮮半島を占領して支配者となったとき、どのような行いをするか想像して持てください。
そういう時代が、実際にあったのですから。

質問した人からのコメント

2018/11/17 02:42:30

これが現実

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

snk********さん

2018/11/1605:45:11

あったなんてもんじゃないですね。差別どころか虐殺しまくりましたから。

関東大震災朝鮮人虐殺事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E9%9C%87%...

yon********さん

2018/11/1603:13:04

世界共通の事をいちいち謝罪するか?
フランスに行ってみろ
今でも差別されるから。
そこで、謝れと言ってみろ
撃たれて終わりだ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sut********さん

2018/11/1314:36:45

好き嫌いのレベルだよね。
それに区別もあるだろうけど、明確な差別などないだろうね。
個人レベルではあるかもしれないけどね。

あっ!そっか!君は精神が狂ってるから被害者妄想で
朝鮮人だから差別されたとでも思ったのか?
ちょっと注意された程度で、クビになるほどパワハラだと騒いでるんだからね。
日本人だとしても区別されちゃうよwwww

他にもいかれてそうだから、神に救いを求めちゃうのも仕方ないかwwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

urg********さん

2018/11/1223:55:15

朝鮮人が、日本人を差別しています。
朝鮮人が高貴な民族で日本人は倭奴だと。

tak********さん

2018/11/1221:49:00

朝鮮人差別はありませんでした。昔も今もです。
朝鮮人に対する区別はありました。国籍が違うので出入国管理法ですね。

ですので、朝鮮人が差別だと言っているのは
これにより日本にたかろうという利益がなくなるのが
困るので嫌だからというのが理由だからなんですね。