ここから本文です

ADAの侘び草て熱帯魚店でしか買えないのでしょうか?地元にお店がないので欲しくて...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1219:59:00

ADAの侘び草て熱帯魚店でしか買えないのでしょうか?地元にお店がないので欲しくても買えません。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/11/1312:51:25

ADAの商品は販売特約店でないと購入できません。
ネット通販もしていません。
http://www.adana.co.jp/jp/release/detail?id=44

販売店はこちらで検索を。
http://www.adana.co.jp/jp/shop

侘び草でなくても、水上葉で売っている
初心者向けの水草を買えばいいのでは?
近くに水草を扱ってるショップがないなら
ネットショップで買うとか。
例えばチャームの水草セット。
植え込まず置くだけで育てられる物もありますよ。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/chanet/a4aac7e3a4.html?X=2#CentS...

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/13 20:39:00

ありがとうございます。ご紹介いただいたところでも色々あるようなので探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wxr********さん

2018/11/1300:53:05

熱帯魚店というか、販売特約店でしか買えないのです。販売店の少ない県だと1〜2店舗しか無かったりするんですよね。幸い僕のところは、ど田舎にもかかわらず、僕の行ってるペットショップは、特約店になっているので昔から買ってます。

tak********さん

2018/11/1222:02:48

販売してもいいとこしか売ってないのでそこに行って買うことしかできません。