ここから本文です

英文の文型分けって多少できてれば大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1220:21:58

英文の文型分けって多少できてれば大丈夫ですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2018/11/1220:34:26

それでいいんじゃないですか。
5文型に8文型、21動詞型やら25動詞型やら、
分け方にもいろいろあって、キリがありません。
具体的に個々の動詞の使い方を覚えた方が早い気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r2d********さん

2018/11/1220:29:53

動詞によってどの文系になるかをよく出る動詞だけでも覚えておけば大丈夫だと思う