ここから本文です

アンダーヘアの処理の方法について質問です。

wit********さん

2018/11/1220:58:13

アンダーヘアの処理の方法について質問です。

最近アンダーヘアの処理をしたいなと思ってて
ほんとはサロンに行ってしてもらうのが
安心だし1番いいと思います。
でも私は今高校生でサロンに行くお金もあんまり
ないしお母さんにも言いにくくてサロンに
行くのはむずかしいです…

なのでサロン以外で自分で処理する方法はありますか?
何かいい方法があったらおしえてください!

閲覧数:
341
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/11/1722:44:55

下着から出そうな部分だけシェーバーで処理したら充分です。
他にはサイドの部分だけ少しカットするかです。
脱毛はお金があってもする必要はありません。
アンダーヘアを脱毛すると大人の女の色気まで失うので自然体でいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゆうさん

2018/11/1221:01:00

脱毛だったらブラジリアンワックスが人気です。
Amazonで4000程度です。ただ、それなりに痛いです。

無料でというなら、自分で剃るしか無いでしょう。
脱毛ではないのでチクチクしますが、痛みはありません。