ここから本文です

ニトリで購入したハンガーラックが、傾いていますっ! 重量オーバーなのかと思...

a_m********さん

2018/11/1222:33:18

ニトリで購入したハンガーラックが、傾いていますっ!

重量オーバーなのかと思い量を減らしてみたり、下がらないようにビニールテープを巻いてみたりしてみました。
傾いている方に服類をか

けないようにしていも、かたむきます。
(左側に服をかけても、右に傾く)

力には自信がある方なので、ポールが入り切っていないというのはないと思うのですが…
コートをひとつかけているだけでも傾きます。。。


どこを直せばいいのでしょうか(´;ω;`)

閲覧数:
1,543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2鳥さんさん

2018/11/1300:13:04

どのようなハンガーラックですか?

質問した人からのコメント

2018/11/15 12:37:36

助かりました!
ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Championさん

2018/11/1317:52:58

ニトリで、家具なんか買うからだよ。中古家具屋さんでも、ニトリの家具は、

引き取らない。