ここから本文です

幽霊が見える人は全員、精神科「病棟」に隔離したほうが 安全ですか? この非...

rui********さん

2018/11/1223:07:16

幽霊が見える人は全員、精神科「病棟」に隔離したほうが
安全ですか?

この非公開もミサコさんか、ルカナンダネ〜

質問ですけど何で仕事しないんだろう?

仕事した方が出会いも有るしお金儲けもできるのに??

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2018/11/1711:36:15

仕事するには一般知識や常識が必要だからね。それすらないのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

肉香さん

2018/11/1612:55:21

幽霊って普通にいるでしょ
信じてないの?

ook********さん

2018/11/1309:58:25

幽霊が見えるとかは別としても
そういうのが好きなんでしょう。
もう仕事卒業して、ここで遊ん
でるだけでは? そういうのを
分かってやれよ。