ここから本文です

女性並みの力仕事しかできない男の看護師や介護福祉士は 不要だと思いますか?

女性並みの力仕事しかできない男の看護師や介護福祉士は
不要だと思いますか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/1315:28:09

看護や介護は女性の仕事なので、女性並みにできれば良しとしましょう。常時人手不足な業界だから居ないよりはマシでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/11/1322:55:39

看護師だけで言えば、べつに男性看護師に力仕事を期待していないので、非力でも大丈夫です。

むむむさん

2018/11/1311:38:38

そうですね。