ここから本文です

嫁に不倫している事がバレました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1302:27:07

嫁に不倫している事がバレました。

私を責め続けてきたのは理解できます。
だけど、夫婦で色々話し合う前に嫁が
両家の親を集め会議?話し合い?を開きました。
嫁の行動が理解できません。

まず2人で話し合うべきだったと思いませんか?

閲覧数:
7,671
回答数:
79

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/11/1520:44:03

違うよ
嫁の行動が正しい

あなたと話し合って何になんの?
丸め込もうとするだけ
反省したふりするだけじゃん

嫁は、二度と不倫して欲しくないからこそ、ことをおおごとにした
この方法は正しい
次はない(笑)次したら離婚だよ
それもあなたからたっぷり慰謝料とれる

あなたは反省もせず、何言ってんの?
丸め込もうとしたのに、周りにバラされて腹でもたててんの?w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/78件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

koh********さん

2018/11/1911:26:09

不倫バレるなんて能無しですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

nat********さん

2018/11/1910:03:20

不誠実な行為を行った貴方が言えることじゃない。

貴方こそ不倫する不満を抱えていたのなら、2人で話し合うべきじゃなかったの?

下半身しか能がないこの最低男が。

cha********さん

2018/11/1908:48:42

あなたが奥さんの気持ちと立場に立って、あなたとどのような話をしたらいいのか、そこを考えてみてください。
何をどのように話をすればよいのかです。

奥さんとすれば、おそらく問答無用という気持ちだったのでしょう。

for********さん

2018/11/1907:57:56

不倫していた立場で,言えることは何もないですね。

qov********さん

2018/11/1901:14:17

弁護士じゃないだけよかったんじゃない?
嫁からしたら話し合うことがなかったんじゃない?