ここから本文です

2万円前後のスマホのCPUでHuawei Kirin 659とSnapdragon 430 MSM8937比べたら性能...

bov********さん

2018/11/1305:46:07

2万円前後のスマホのCPUでHuawei Kirin 659とSnapdragon 430 MSM8937比べたら性能はどちらが上ですか。

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2018/11/1306:58:50

450ならともかく430じゃ659の方がゲームも含めて上です。

質問した人からのコメント

2018/11/13 08:24:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2018/11/1306:18:56

大きな違いは感じません。
ただ、ゲーム向きはスナドラになります。
huaweiの場合、今後はkirin710になります。「nova3i」はKirin710です。