ここから本文です

なにげに昔の芸能記事を検索してるとビックリの記事をみつけました。

shi********さん

2018/11/1308:31:24

なにげに昔の芸能記事を検索してるとビックリの記事をみつけました。

昔、近藤真彦と中森明菜が付き合ってたけど、近藤真彦と松田聖子とのキス写真がきっかけで、中森明菜が近藤真彦のマンションで手首を切り自殺未遂。

一命をとりとめたが、後日、近藤真彦のイメージ回復の為にメリー喜多川が中森明菜に対して近藤真彦と婚約を認めるから二人で記者会見をしようと誘いだし金屏風の用意された会見場で婚約会見と思いきや、メリーが「今回の自殺未遂は近藤真彦と関係ないといいなさい!」と恫喝し、これは実は中森明菜の謝罪会見だったというオチ。

そこで明菜は消え入るような声で謝罪して、近藤真彦は笑顔で「明菜ちゃん、頑張って!」と励ます…

こんなことしててなんでまだ近藤真彦は芸能界で生きていけてるんでしょうね?

こんなの今の時代ならネットで大炎上して人気も地に落ちると思うのですが((((;゜Д゜)))

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/1308:43:16

覚めたしぐさで熱く見ろ〜
涙残して笑いなよ〜
赤い皮ジャン引き寄せ〜
恋のバンダナ渡すよ〜
雨の中で