ここから本文です

なにげに昔の芸能記事を検索してるとビックリの記事をみつけました。

shi********さん

2018/11/1308:31:24

なにげに昔の芸能記事を検索してるとビックリの記事をみつけました。

昔、近藤真彦と中森明菜が付き合ってたけど、近藤真彦と松田聖子とのキス写真がきっかけで、中森明菜が近藤真彦のマンションで手首を切り自殺未遂。

一命をとりとめたが、後日、近藤真彦のイメージ回復の為にメリー喜多川が中森明菜に対して近藤真彦と婚約を認めるから二人で記者会見をしようと誘いだし金屏風の用意された会見場で婚約会見と思いきや、メリーが「今回の自殺未遂は近藤真彦と関係ないといいなさい!」と恫喝し、これは実は中森明菜の謝罪会見だったというオチ。

そこで明菜は消え入るような声で謝罪して、近藤真彦は笑顔で「明菜ちゃん、頑張って!」と励ます…

こんなことしててなんでまだ近藤真彦は芸能界で生きていけてるんでしょうね?

こんなの今の時代ならネットで大炎上して人気も地に落ちると思うのですが((((;゜Д゜)))

閲覧数:
468
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/1308:43:16

覚めたしぐさで熱く見ろ〜
涙残して笑いなよ〜
赤い皮ジャン引き寄せ〜
恋のバンダナ渡すよ〜
雨の中で
抱きしめるぜ
そっと〜

ギンギラギンにさりげなく〜
そいつが〜俺のやり方〜
ギンギラギンにさりげなく〜
さりげなく〜生きるだけさ〜

(๑˃ ᴗ˂ )だからです

質問した人からのコメント

2018/11/13 08:50:19

なるほど(~O~;)

「中森明菜 金屏風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2018/11/1308:49:17

芸能記事を全て鵜呑みにする人が今の時代にいる事の方がびっくり!今でも、近藤真彦さんを悪く言う人、中森明菜さんを悪く言う人、どちらも知恵袋始め、ネット上ではいますね。昔の三流芸能記者がお金目当てに書いた記事を元に。何十年経った今でも、近藤真彦さんと中森明菜さんの二人がお互いの事を悪く言った事はないし、真実も二人にしかわかりません。