ここから本文です

マンションを借りる時 アナタならどっちの部屋を借りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1309:06:21

マンションを借りる時 アナタならどっちの部屋を借りますか?

①壁紙は新しく張り替えているものの うすっぺらの安っぽい壁紙、しかも部屋の一面しか張り替えていない。しかし全部屋 エアコン付き。
②壁は新しく高級な物を使用してリフォーム済みなので高級感が漂う。
照明器具・エアコンなどは全て自己負担。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pit********さん

2018/11/1310:17:12

①かな~。いずれ退去するんですよね?

②だと、退去のとき高額請求きそうだし、引っ越しするときにエアコンの取り外し工事費など負担しないといけないでしょ?で、また新居に取り付け工事費もかかるっていう。。。

今は準備期間として、次家かマンション買うときのためにお金を貯めたいと思いますね。

賃貸に高級品は必要ない派です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r54********さん

編集あり2018/11/1309:15:24

エアコンを設置すること自体はしてもよいのなら、2です

綺麗なほうがいいし、備え付けは故障などのときめんどい