ここから本文です

M93Rに合うメインウエポンは何でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1310:29:24

M93Rに合うメインウエポンは何でしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2018/11/1312:11:47

本来ならば、まずメインがあり、その短所を補完する意味でサブが選別されるのだと思います。
それを踏まえての意見ですが
ハンドガンとしては大型のM93Rをわざわざサブで選択する場合に、最も適当と納得できるのはエアコキのスナイパーライフルだと思います。
スナイパーライフルでは対応しきれない近接した敵に対して、サブマシンガンのように対処できるM93Rはサブとして納得できる選択だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/13 14:52:50

なるほどぉ、ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofn********さん

2018/11/1314:38:01

オート9です。

acc********さん

2018/11/1311:51:50

M93Rは軍隊用ではなく警察用です。
それまでのM1934では重武装化するマフィアに警察が対応できなくなったため、警察の開発されました。

したがってM93Rがメインウエポンです。

chi********さん

2018/11/1310:47:47

むしろM93Rがメインかと

銃自体がベレッタ92より200gほど重たいし、3点バーストを活かすとすればマガジンも大きくならざるを得ないでしょう

右腰に予備として下げておくにはちょっと過剰です
スーツやカバンの中に隠しておける火器で、少しでも火力のあるものを、という需要に応えたのがM93Rですので、別にメインウェポンを持っているようではコンセプトの矛盾です