ここから本文です

地獄ではウジ虫が無限にいる設定ですが 火や硫黄にも耐えられるウジ虫なんでつか...

cmc********さん

2018/11/1311:43:09

地獄ではウジ虫が無限にいる設定ですが
火や硫黄にも耐えられるウジ虫なんでつか?
そんな高度な生物を創造できるサディストがこんな不完全な世界を造った??

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h0q********さん

2018/11/1317:36:01

ウジ虫→微生物→細菌・ウイルス、と考えれば
地上では火や硫黄でも地下では耐えられる生物のことかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suy********さん

2018/11/1323:57:49

地獄はこの世ならざる場所(というより、
神の恵みを受けられない状態のこと)なのですから、
地上の物事をそのまま当てはめるのはナンセンスです。

「火や硫黄」は地上の火や硫黄と同じではないし、
蛆虫もしかり。

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/11/1316:56:59

キリスト教では、地獄は火と蛆虫が無限にある所ですね。迷信です。