ここから本文です

防弾少年団(BTS)について、これらは全て事実でしょうか?? ・ユニセフに原爆看...

nek********さん

2018/11/1312:51:08

防弾少年団(BTS)について、これらは全て事実でしょうか??

・ユニセフに原爆看板を持ち込む
・東日本大震災を揶揄、3月11日に人が溺れるMVを掲載(日本向けの日本語Ver.)

・ナチス強制収容所「アウシュビッツのユダヤ人被害者」のハロウィンコスプレ
・ファンによるビルボードランキングの不正により1位を獲得
・ナチスを連想させるデザインのファッションでパフォーマンス。ハーケンクロイツのエンブレムが付いてる帽子着用
・原爆Tシャツはファンからもらったというのは嘘。自分の意思で着用。更に原爆ブルゾンも着用。

韓国アイドルBTSが着用した原爆シャツのブランド企業が「猛烈な反日意識」と判明
http://buzz-plus.com/article/2018/11/10/bts-bangtan-sonyeondan-bomb...
原爆ブルゾン
http://buzz-plus.com/article/2018/11/11/bts-atomic-bomb-fashion-new...
BTSファンによるビルボードランキングの不正で1位獲得
http://buzz-plus.com/article/2018/11/12/bts-invalid-ranking-news/

これらは全て事実なのでしょうか?
事実と違うことも含まれてますか? まだ疑惑の段階とか・・・

それでも、幾つかは確実に事実ですよね。
全員が偶然にも同じような思想の持ち主だとは思えないので、誰かにやらされてるのではないかと思いますが、そうはいっても何も知らないはずはないと思います。日本のファンがどう思うか想像すらできないわけがない。完全に反日に見えます。ナチスとか、こうなると反社会的グループですよね。

BTSと交流のある日本の芸能人やファンの方々は、「彼等は日本が好き」だと擁護しているようですが、本当に日本が好きなら原爆Tシャツや原爆ブルゾンなんぞ着れるはずがない。日本のファンが悲しむことをするわけがないと思いませんか?

私は韓国という国や反日韓国人が大嫌いな嫌韓ですが、そうでない韓国人に対してはなんとも思いません。むしろ日本語など外国語を覚えて頑張っているKPOPグループなどは、好きなグループもいますし応援していました。でも今回BTSを擁護している人達に対しては呆れてしまいます。本当のファンじゃないですよね。

ファンによるビルボードランキングの不正とか、事実なら何故そこまでやるのか??? いくらファンで好きだからといっても理解不能です。プライドがないのか!?!? 少しでもプライドがあったらできないでしょう。これに関してはメンバー達が気の毒です。
秋元康さんとのコラボ曲も韓国のファンが中止させたようで、少し常軌を逸してますよね。エンターテイメントに限らずスポーツでも韓国人はそういう所がありますけど、やっぱりちょっと怖いというか理解しがたい国民性です。

皆さんはどう思われますか?

話は違いますが、韓国人によるKPOP詐欺が横行しているようですから、ファンの方々はくれぐれも注意してください。
長文失礼しました。

補足コンサートでファンに対して「心配をかけて申し訳ない」と語ったようですが、多くの人が怒ってる通り、あれは謝罪になってないと思います。

どうやら不正でなくてもKPOPグループの再生回数の水増しは当たり前のように行われてるんですね。
BLACKPINKのファンの中には、一人でなのか組織的か分かりませんけど、555万回の再生を頑張った人(人達?)がいたようですよ。タイ人らしいですけど。
笑えてくる・・・・・

閲覧数:
1,286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ee4Ujさん

2018/11/1321:23:59

・原爆看板についてはキャンペーンで飛行船を飛ばしていたのでそちらのモチーフだと思われます。

・MVに関しては、シリーズみたいにそれぞれのMVで繋がっていて、表現の一環かもしれない、…と思いますが、3.1という数字が書かれたシーンが映るので、地震か、それとも朝鮮の独立運動を意味するのか。ここも微妙なところですね。

・ハロウィンコスプレも微妙なところです。実際の所、選ばれた衣装なのか自分で選んだのかははっきりしていないので…でも模様でわかりますよね…しかもチャップリン(映画:独裁者)なので狙ったのでしょうか…?

・ビルボード不正は事実だと思います。実際何個もアカウントを作って投票していた方何人もいらっしゃったようです。

・原爆Tシャツはプレゼントされたのは事実かどうかわかりません、(ファンが作った噂かもしれないです)が、空港なので自分の意思で着用したのは事実だと思います。衣装だと言い逃れできません。しかも何回も着ているので、確実でしょう。
原爆ブルゾンは何かの映像内で着用していたので、衣装の可能性が高いですね。

元々私も、彼らの曲を聞いて応援してましたが、今回の件で純粋に応援したいのいう気持ちが薄れていってしまいました。
今迄も、ファンの方の態度や行動など見たりしてきてあまりいい思いはしませんでした。
擁護というよりかは認めたくない!という感じが強く感じられます…
洗脳されているのかというくらいです。
好きという気持ちがどうしてそうなっていくのか私も理解しがたいです。
今回の件で何もしない事務所もどうかと思われます、このまま日本でコンサート…どうなるのでしょうかね…

長文失礼いたしました。

質問した人からのコメント

2018/11/20 02:34:29

>洗脳されているのかというくらいです。

本当に。「洗脳」という言葉がぴったりだと思います。

皆さん回答ありがとうございました。

「bts ハロウィン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofn********さん

2018/11/1313:39:00

「ナチ帽」についてはちょっと事実と違いますね。

「ナチスを連想させるデザイン」や「ハーケンクロイツがついた帽子」ではなくて、「ナチスの中の親衛隊という、ユダヤ人迫害を行なった組織の徽章、トーテンコップフ(ドクロマーク)」のついた帽子です。

ハーケンクロイツのみならず、トーテンコップフまでつけていたのはもう救いがたいことです。

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/a/aa/SS_Totenk...

トーテンコップフの画像です。親衛隊はナチ党員の中から志願したもので構成され、ユダヤ人の逮捕、収容、虐殺を行った組織です。

現代社会においてこんなマークを喜んでつける人間は「人類の敵」と言わざるを得ません。

voc********さん

2018/11/1313:03:10

Buzz Feedの報道はかなり信憑性が高いので、ビルボード不正は事実でしょう。これから米メディアが掘り込む様ですし。
他の記事も事実だと思います。