ここから本文です

ゆるキャラグランプリの四日市市ぐるみでの不正投票についてどう思いますか?

kju********さん

2018/11/1314:30:59

ゆるキャラグランプリの四日市市ぐるみでの不正投票についてどう思いますか?

閲覧数:
158
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2018/11/1906:50:24

なんか、個人で投票するのが馬鹿らしくなる。

一人何票でも投票できるらしいけど、個人の力はせいぜい10票? そこまで捨てメールアドレス作らないし・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2018/11/1612:31:23

不正投票それ自体より
公務員がそんなくだらんことやって
税金を無駄遣いするのがダメです

ten********さん

2018/11/1612:28:38

お遊びの延長で一部がやっていること。
目くじら立てるほどの事ではない。

社会に影響はない。

ato********さん

2018/11/1604:28:45

こにゅうどうくん?が何なのかもわからんし、四日市の名産も知らん。

ion********さん

2018/11/1318:50:45

ゆるキャラ投票に何の意味があるのか理解できないし、公務員が業務中にすることではない。四日市だけでなく多くの自治体がバカなことで税金の無駄遣いしているとしかいいようがない。
ゆるキャラ実行員会は即刻解散するべきです。

git********さん

2018/11/1314:50:52

何が問題なのかも分からない
ただ、公務員である自治体職員が職務中に行うのはどうかな?とは思うが。
組織票なんぞ、政治の世界でも存在するしね
四日市市民が市当局に対し抗議するのは理解するが、他都市の輩が色々言うのは違う気がする
市税を納めてもないのに、口だけ出すのはね
実際、法に抵触する訳でもなく倫理上の問題だからね 我が国は法治国家な訳でね