ここから本文です

この前パチンコの余り玉で、きゅうりのキューちゃんが目に入ったんで交換して貰い...

kopandaSyanSyanさん

2018/11/1315:50:46

この前パチンコの余り玉で、きゅうりのキューちゃんが目に入ったんで交換して貰いました(^ー^)家に帰って冷蔵庫に放り込んでおいて、今日腹が減ったんで飯のおかずに食べてみたら物凄く旨かったです♪♪きゅうりのキュ

ーちゃん一袋で、飯2膳をお代わりしてペロッと平らげちゃいました(^ー^)v久しぶりに漬物食べたからかもしれないですが、物凄く美味しかったです♪それにしても、パチンコの景品にきゅうりのキューちゃんも珍しいですよね?

皆さん方も、余り玉とかで、何か美味しい思いしたことありますかね?(^ー^)

きゅうりのキューちゃん,きゅうりのキューちゃん一袋,パチンコ,冷蔵庫,おかず,福神漬け,100均

閲覧数:
75
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アザさん

2018/11/1318:29:10

それがあるから貯玉せず、余り玉は「適当になんかちょ~だい」と、言ってます♪
(o´∀`)b
お菓子でも、自腹では絶対買わないお菓子を久しぶりに食べると『あれ?こんな美味かったっけ?』な発見もあるし♪
o(^-^)oワクワク
ちなみに、キュウリのきゅうちゃんは、100均にふりかけで売ってます♪
┏○ペコッ
アザ

質問した人からのコメント

2018/11/16 09:32:18

今度はメンマとってきますから(^○^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2018/11/1318:14:23

サイコロキャラメルが好きでした。他のキャラメルにはない独特の味わいがあるんですよ。昔は大抵のホールにあったので端玉を交換したものですが、最近見なくなり残念です。

ゅうですさん

2018/11/1317:49:53

全国各地の御当地カレーってのを全食交換しました。30食程ありました。

ガイジンさん

2018/11/1317:49:50

余りは全て貯玉です

きゃーりのキューちゃんが
目に入ったら痛いです

fis********さん

2018/11/1315:53:50

景品で福神漬けを貰いました。

私は福神漬け大好きなので
カレー以外でも良く食べますよ

以前は焼酎のアテにもしてました。