ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/11/1316:01:02

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
303
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/11/1317:41:48

昨日に引き続き、出遅れです(汗)

まだ会議を抜け出した段階、う~~~、残業だす。

また報告入れますね。も少し頑張るで!!!

質問した人からのコメント

2018/11/14 16:03:07

(人゚∀゚*)有り難う♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/11/1320:40:40

お、お、おばん…

晩御飯はカナダ産の牛肉を焼いたった!

ペルー産のホワイトアスパラを添えて…………


by 忙しいフリしている呑兵衛

com********さん

2018/11/1320:37:55

おや、みなさんお揃いですね。
お今晩は、お姉さん。
帰りに百均寄ったら3個108円の袋麺を
めっけ。って、品切れだったやつ。味
は知ってるけど、買って1個食べました。
正義の味方って、そんなもんです。
良い子は真似しないでね。

おや、みなさんお揃いですね。
お今晩は、お姉さん。
帰りに百均寄ったら3個108円の袋麺を...

rin********さん

2018/11/1319:36:00

こんばんは。


ガスト「味噌鯖ドリア」風を作りました。

ご飯に缶詰味噌鯖を一切れ。
そのうえに、溶けるチーズを一枚。
電子レンジでチン。

美味しいのですが、鯖の磯の香が弱かったです。
缶詰ではなく、本物の焼き鯖だったらと思いました。


あとはいつもの鍋です。

・岩手からやってきた鱈
・こんにゃく
・小松菜(ほうれん草の半額ですね)
・かまぼこ
・細い葱
・しいたけ



ガンちゃん、猫さんが癒し。
明日は飲みましょう。

xtd********さん

2018/11/1319:19:45

女将さん、こんばんは(=^・^=)

酒の肴は、ヒマワリの種と麻の実です

あ!ちゃうちゃう
それは、此奴のご馳走だった(笑)

女将さん、こんばんは(=^・^=)

酒の肴は、ヒマワリの種と麻の実です

あ!ちゃうちゃう...

col********さん

2018/11/1319:05:04

【火曜の居酒屋新幹線】

女将さん、こんばんわ~(^-^)/

名古屋でのゴルフが終わり、その後のパーティーが終わり、さっき帰りの居酒屋新幹線の席に着いたところです(^^)
しかし疲れた~、でも楽しかった~(^^)
とても景色が良いコース、今日は日本人なら殆どその社名を知らない人はいないであろう企業の社長サンとラウンドさせてもらいましたが、しっかりやっつけてやりました~、どんなもんだい~p(^-^)q

【火曜の居酒屋新幹線】

女将さん、こんばんわ~(^-^)/...