ここから本文です

dカードは持っていますが ドコモからdカードminiの利用枠が… 審査したら1万円...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1316:46:17

dカードは持っていますが

ドコモからdカードminiの利用枠が…
審査したら1万円枠とします。

dカードminiを契約した記憶がなく
作った記録もありません。

dカードの利用枠70です。

閲覧数:
422
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/11/1316:52:21

dカードミニは携帯契約時に特に理由がなければ付加されるものです。
IDでの決済時などに利用されます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/13 16:54:55

ありがとう御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2018/11/1316:54:49

dカードminiとはiDの事なので、カードを申し込むときにiDも付けている筈です。
つまり、1万円はiDの枠です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意