ここから本文です

高3で170cm以下です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

jap********さん

2018/11/1317:35:32

高3で170cm以下です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

周りは170cm以上ばかりなのでいつもイライラしています。

何故伸びないんでしょうか❓

僕は昔からとても背が小さいです。

父が178cm、母が150cmです。

真面目にあと20~30cm以上は身長が欲しいです。

こういう写真を見るとめちゃくちゃ羨ましくなります(>_<)

180cm前半とか普通によく見かけるレベルの高身長ではなく、街中でも周りに比べて頭2つ分出ていたり、印象に残ったり、白人で背が高い人よりも高いぐらいの高身長に憧れます。

僕の身長の伸び方は早熟型ですか❓

晩成型ですか❓

最終身長はどれぐらいになりますか❓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小5 4月 134.3
小6 4月 138.2
中1 4月 143.6
中2 4月 151.2
中3 4月 161.5~162
高1 4月 165強
高2 4月 167.5
高3 4月 169.0
高3 現在 170.0?

1 4月,2 4月,3 4月,どれぐらい,小6 4月,成長期,平均身長並み

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2018/11/1317:38:38

成長期にしっかり成長していると思います。
男性の平均身長並みですから十分なのでは?

それとも大きくならなくてはいけない理由があるんですか?

ちなみに身長は伸びてもあと1㎝くらいではないかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/11/1319:25:29

>真面目にあと20~30cm以上は身長が欲しいです。

高望みしすぎ。あと1cmがいいところだね。