ここから本文です

手数料だけ見るとライブスター 証券が最強ですか?オススメの証券会社を教えてくだ...

nak********さん

2018/11/1317:37:11

手数料だけ見るとライブスター 証券が最強ですか?オススメの証券会社を教えてください。
チャートは松井、取引はライブスター 証券を使っています

補足ついでにむさし証券もなぜか使っています

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txg********さん

2018/11/1810:55:19

ぜんぜん最強ではありませんよー

手数料だけ考えればそうですが、
実際の取引となると他のことも考えなければならないですよね。


実際使ってますが、表示延滞しますし(1~2秒)、フリーズ頻繁におこります。
(ちなみに今年の春買ったばかりの最新のパソコンですけど

以前のツールは良かったのですが、今年から新ツールR2に改悪してからは酷いものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/11/1318:09:16

質問者様のように、自分の使い勝手のよい会社の良い所拾って使われるのがベストだと思いますよ!

fgf********さん

2018/11/1317:48:02

ライブスターがいいよ!