ここから本文です

北陸新幹線についての質問です。 今東北⇔北陸が少しずつ新たな流動が生まれている...

iki********さん

2018/11/1319:18:30

北陸新幹線についての質問です。
今東北⇔北陸が少しずつ新たな流動が生まれているように、新大阪までフル規格で開業すると、北陸⇔中国、四国との新たな流動が生まれる可能性はありますかね?

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/11/1320:32:40

それはないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ell********さん

2018/11/1321:49:59

それでも四国は遠いわ。