ここから本文です

今度の三連休に日帰りで京都の

アバター

ID非公開さん

2018/11/1319:48:34

今度の三連休に日帰りで京都の

鈴虫寺、河合神社、烏丸にあるAWOMBに行く予定なのですが京都駅からだとどこからどの順で回るのが効率がいいと思いますか?
それとオススメのカフェや、この近辺で紅葉がきれな場所などもあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfi********さん

2018/11/1323:05:53

鈴虫寺は京都バスで行けますが、嵐山を通るルートなので相当時間がかかりますよ。渋滞、満員で疲れますよ。
地下鉄と阪急の乗り継ぎで阪急上桂駅まで行って歩くと早く行けますよ。
ついでに苔寺も行ってください、世界遺産です。
日帰りなら下鴨神社は又の機会にしたほうが無難です。歩きやすい靴で行ってくださいませ!

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/18 10:22:50

ありがとうございます!バスは使わず電車移動にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pak********さん

2018/11/1703:35:36

鈴虫寺のちょっと離れてますが嵐山にある、イクスカフェがおすすめです。
雰囲気がとてもよく、京都感を感じれます。