ここから本文です

ブルーレイDIGAを買ったのですが、一ヶ月前から録画のやり方が説明書を見てもわか...

高橋一三さん

2018/11/1319:49:20

ブルーレイDIGAを買ったのですが、一ヶ月前から録画のやり方が説明書を見てもわかりません!どうすればいいですか?

補足一ヶ月前から一ヶ月後の番組を録画する方法です!

閲覧数:
37
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/11/1319:52:24

電子番組表を表示して、録画したい番組を選んで「決定」を押せば、録画予約内容のポップアップがでますから、「決定」を押せば、予約出来ます。

又、見ている番組の録画なら、リモコンの「録画」ボタンを押せば、番組終了まで録画します。

質問した人からのコメント

2018/11/18 11:32:56

有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2018/11/1321:05:36

日時指定録画で取説をみてもでていませんか?

http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41940/~/時間指定予約で録画する方法は%EF%BC%9F

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/1320:34:10

ネットに接続しないと、

fur********さん

2018/11/1320:29:39

1か月番組表の設定方法
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/bd/bwt2100bwt1100/b...
※ネットで取得できるのは、決められた放送局の分だけです。

yuk********さん

編集あり2018/11/1320:05:23

☆一ヶ月前録画
これはWOWOWのみの機能ですから
他局は不可能ですm(_ _)m