ここから本文です

国生さゆりは、元モーニング娘というのは、本当ですか?

mim********さん

2018/11/1320:48:25

国生さゆりは、元モーニング娘というのは、本当ですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hp1********さん

2018/11/1320:54:47

国生さゆりさんは、モーニング娘。では、無くて、最初の秋元グループ
おニャン子クラブです。おニャン子クラブは80年代に、2~3年しか活動していた。アイドルグループですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yag********さん

2018/11/1323:06:10

こういう質問にも真面目にちゃんと答えるのがハロヲタです..

pur********さん

2018/11/1320:56:36

おニャン子クラブ 会員番号8番です。

ode********さん

2018/11/1320:51:22

違います。
おニャン子です。