ここから本文です

今年のトライアウトの目玉は西岡と成瀬というロッテフロントにケンカ売ってロッテ...

yok********さん

2018/11/1320:54:09

今年のトライアウトの目玉は西岡と成瀬というロッテフロントにケンカ売ってロッテセリーグ行った2人のようですが、当然ロッテはこの2人の獲得に乗り出すんですか????

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マイケルさん

2018/11/1404:01:13

西岡剛に関しては、
球団側が否定してますので獲得はほぼ無いでしょう。
成瀬善久に関しては、
FAでマリーンズからヤクルトに移籍した時は
既にピークを過ぎてましたので
こちらも可能性は低いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トライアウト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mia********さん

2018/11/1322:00:01

全盛期を共に過ごした二人だからこそ、見たくはないって言うのもあるが、寂しい気持ちは皆一緒だ。


福浦和也

kus********さん

2018/11/1321:04:11

西岡は「ロッテで終わりたい」とか言っていたようですが、あっさり獲得を否定されたそうです。相手のことも考えずに名前を出すとか、やっぱり西岡は西岡でしかないのですね。