ここから本文です

亀田和毅は正規王者のレイ・バルガスと戦うのでしょうか? なんだかんだ理屈を...

jk6********さん

2018/11/1321:59:39

亀田和毅は正規王者のレイ・バルガスと戦うのでしょうか?

なんだかんだ理屈をこねて、また、逃げるのでしょうかね?

閲覧数:
366
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/11/1420:00:27

まあそんな気もするけど・・4団体統一!とまでぶち上げたんだから、団体内統一戦ぐらいはさすがにやって欲しいよね

「亀田和毅 レイ・バルガス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2018/11/1514:35:43

和毅はすでに無敗じゃないし、やるのではないか
と思いますけど。

亀田家だから何でも悪く思うのは間違っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/1323:05:57

正直、やらないような気がして仕方がないというのが本音です。

バルガスはピンピンしているようなので、亀田和が防衛戦なんかするようだと一層そのような気になりますね。

ただ、バルガスvsローマンorドヘニーなんかが次に組まれる可能性もなくはないので、今後の動向に注目ですね。

flo********さん

2018/11/1322:39:42

せめて1回くらいは防衛させてあげてからでいいと思うけど。
因縁のある相手だし、やるんじゃないですか?