ここから本文です

WBCスーパーバンタム級暫定王者になった亀田和毅ですが、以下の選手と戦ったらどう...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1322:00:52

WBCスーパーバンタム級暫定王者になった亀田和毅ですが、以下の選手と戦ったらどうなると思いますか?

アイザック・ドグボエ
レイ・バルガス
ダニエル・ローマン
へスス・マグダレノ
ギレルモ・リゴンドー

補足会場は日本ということにしておきます。

閲覧数:
227
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/11/1419:58:59

VSローマン 判定勝ち
VSドヘニー 判定勝ち

VSドグボエ 判定負け
VSバルガス 判定負け
VSマグダレノ 判定負け
VSリゴンドー 判定負け

判定負けの中で勝つ可能性あるのはドグボエとバルガスだと思う

ドグボエは強打の選手ではあるし、大竹みたいにスピードが無くて頭付けて戦うタイプには激強だと思うけど、完全にアウトボクシングされた場合対応できるのかどうなのか不明だから

15%ぐらいは亀3に勝機あるんじゃないかと思う

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/18 10:39:07

ドヘニーとローマンには勝てるという意見が多いですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/11/1623:42:21

他はやってみないとわからないが

アイザック・ドグボエ
ギレルモ・リゴンドー

とやると試合にならないですね。

3R以内にKO負けです。

m(._.)m

wim********さん

2018/11/1519:51:42

劣化してたとしてもリゴンドーに勝つのは絶対無理。

flo********さん

2018/11/1322:37:53

VSドグボエ 後半KO負け
VSバルガス 判定負け
VSローマン 判定勝ち
VSマグダレノ 判定負け
VSリゴンドー コンディション不明。劣化なければ中盤KO負け

ついでにVSドヘニー 判定勝ち