ここから本文です

白石麻衣と橋本環奈どっちが可愛いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1322:02:45

白石麻衣と橋本環奈どっちが可愛いですか?

性格や見た目、演技などトータル的にみて

閲覧数:
902
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/11/1408:03:36

橋本環奈さん。
演技は変顔も出来るし、性格は明るさがありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

編集あり2018/11/1523:31:55

トータルで
可愛いのは橋本環奈。
綺麗なのが白石麻衣。

noo********さん

2018/11/1413:46:52

橋本環奈。

nay********さん

2018/11/1407:58:41

白石麻衣ですね。

ray********さん

2018/11/1403:48:11

どっちも可愛いとは思いますが、"トータル的に"と問われたら私は乃木坂46まいやん(白石麻衣)だと思っています。

まいやんは、アイドル顔だけ総選挙で2年連続で1位になり、2018年上半期CM女王にもなって、去年出したソロ写真集は30万部以上発行されて21世紀に入って1番売れてますので、今現在のアイドル界の中ではトップの美女であると考えても特に不自然では無いし、一般感覚で考えると現状は日本の女性アイドルの中でまいやんがトップの美女であると考えるのは自然な流れだと思いますが、
まいやんは美人なだけではなく、リアクションや笑顔の可愛いさもあると思いますし、
性格的な要素などを考えたとしても、人間の本質を見抜く力に長けている江原啓之さんが、まいやんは個人の事よりも乃木坂46グループの為に頑張ってきたって褒めていましたから、アンチの的外れな主張よりも、よっぽど江原啓之さんの話の方が信頼できるでしょうし、
性格が良いからこそ他の乃木坂46メンバーからも慕われてて好かれてて尊敬されてるので、
一般感覚から考えて飛切り美しい容姿というだけじゃなく、そういった江原啓之さんや身近に接してきた乃木坂46メンバーが認めるほど人間性が備わっているわけですから、

"トータル的に"と問われて、演技に関しては経験がそんなに多くないので、まだまだこれからどうなっていくか?という感じではありますが、周りの人を惹きつける人間的な魅力や性格など含めて総合的に考えた結果、"トータル的に"まいやんという結論になったとしても、おかしくはなくそれはそれで正常な感覚と言えるのではないかと思います。

aub********さん

2018/11/1400:13:25

トータル的に

橋本環奈