ここから本文です

こちらの回答でお世話になった者なんですがhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp...

ukc********さん

2018/11/1322:03:30

こちらの回答でお世話になった者なんですがhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101989847...

_notice_newans

アナリティクス

では、画像のような結果なんですが

かなりひどいと思っています^^;


ワードプレスを何とか覚えて記事を書いていて
この感じで、今、かなり落ち込んでいます

普通の記事を書いているのですが・・・・

他の方が出している検索パフォーマンスなどは
もの凄い数字でした
やはり3ヶ月目の方らしいのですが
そんなに差がでるものなんでしょうか?

http://websae.net/seo-searchconsole-20180201/

補足あ、これ、グーグルサーチコンソールでした^^;


これだと20人の人しかサイトに来ていないって事ですよね・・・

アナリティクス,もの凄い数字,ワードプレス,検索パフォーマンス,かなり,それぐらい,かぎり

この質問は、nao********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/11/1623:32:20

最初はそりゃそれぐらい
落ち込むな

↓俺のブログ

最初はそりゃそれぐらい
落ち込むな

↓俺のブログ

質問した人からのコメント

2018/11/19 19:19:55

ありがとうございました^^

がんばります♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nao********さん

リクエストマッチ

2018/11/1918:24:48

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
その後はどういった感じになっていますか?

よろしかったら私のブログからメールまたはツイッターの方でDMください!

できるかぎり手助けします!

https://naoto-google.com/

プロフィール画像

カテゴリマスター

otl********さん

2018/11/1422:45:25

>そんなに差がでるものなんでしょうか?

当然出ます。