ここから本文です

今やってるおすすめの、映画紹介してください。

rpe********さん

2018/11/1322:18:16

今やってるおすすめの、映画紹介してください。

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2018/11/1323:29:27

これから公開(11/16(金))で申し訳ないですが、「ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ」は、ムビチケを購入済みで、明日、(webで)席を確保する予定です。

一応、「ボーダーライン(sicario)」の続編(?)という事ですが、登場人物やその設定が同じというくらいの様です、監督も替わっていますし。

https://border-line.jp/

https://www.imdb.com/title/tt5052474/

これから公開(11/16(金))で申し訳ないですが、「ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ」は、ムビチケを購入済みで...

質問した人からのコメント

2018/11/18 23:13:54

詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Pennywiseさん

2018/11/1322:21:02

ヴェノム
ボヘミアン・ラプソディー

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hom********さん

2018/11/1322:19:57

レントンさん

2018/11/1322:18:42