ここから本文です

東京ベイエリア?が発展、開発される前は、どういう街だったのでしょうか? 地方...

yu_********さん

2018/11/1322:32:32

東京ベイエリア?が発展、開発される前は、どういう街だったのでしょうか?
地方に住んでいます。今1993年の漫画を読んでいると
「東京ベイエリアって今すごくおしゃれになってきているでし

ょ」というセリフがありました
そこでふと疑問に思いました
昔の東京ベイエリアはいったいどんな地域だったのですか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

後藤 新さん

2018/11/1406:24:00

倉庫街、工場街です。

戦前・戦後まで遡れば、日雇い労働者やガラの悪い港湾労働者の町で、治安も悪かったです。

質問した人からのコメント

2018/11/14 15:36:02

ありがとうございます
信じられないです
東京の歴史もおもしろい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2018/11/1323:53:23

有明貯木場、東雲ゴルフ場、東雲飛行場、石川島播磨の造船所などがありました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/11/1322:43:23

単に「海」です。