ここから本文です

20代前半の男です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1323:57:22

20代前半の男です。

恋愛について、特に女性の方への質問です。


私は今好きな人がいます。
その女性とは2ヶ月ほど前からいい感じで 少し前まで お互いに好きと言い合っていました。(キスもしていました)


そこで最近その女性へ告白しました。その結果、好きじゃなくなってしまったと伝えられ振られてしまいました。彼女の言い分は「会っているときは好きだけど、会っていないときも好きじゃないかも…」とのことです。


一ヶ月ほど前までは会っていないときも好きだったけど、気持ちが変わってしまったようです。


振られてしまったけど、「もう一度好きになるかもしれないから」ということで、彼女が私のことを好きになるまで お試しで付き合うことになりました。(キスやエッチもしてます)
彼女は好きになれるように努力すると言っており、会う回数や連絡頻度をあげてくれています。


そこで質問です。

一度好きじゃなくなってしまった相手をもう一度好きになることはありますか?

また、この状況から正式に付き合えることは客観的に見て可能でしょうか?


※僕のわがままでこの状況ができてしまっていて、彼女に負担をかけてしまっていることは自覚しています。なので、そこは攻めないでくださいm(_ _)m

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2018/11/1400:08:16

もう一度好きになるかどうかは、その人次第ですね。熱し易く冷め易い性格を持つ方であれば、二度目を好きになる事は難しいと思います。逆に、片想いを三、四年した事のある方ならもう一度会の見込みはあるでしょう。
一度は振られても、真剣に誠意を見せてそれにしっかりと向き合っている方なのでもしかしたら付き合える確率も高いのではないでしょうか(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2018/11/1400:00:06

好きってそもそも
頭で考えて答えが出るのではなく
「いつのまにか」なので
それは誰にもわからないってのが
正解ですかね。
そーなれたらいいですね。
可能性ならあると思います。