ここから本文です

女性が片思いの好きな人への気持ちにブレーキをかけてるのって

アバター

ID非公開さん

2018/11/1401:47:24

女性が片思いの好きな人への気持ちにブレーキをかけてるのって

相手(男性)から見ててわかるものですか?

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2018/11/1402:29:18

完璧には分からないかな。

自分のこと好きな可能性もあるなーって考えるくらい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jlv********さん

2018/11/1402:09:47

関係が密なら分かる。

知り合い程度であんまり話さないなら分からん。当たり前だけど。

vvv********さん

2018/11/1401:56:54

私は気がつきませんでした
何年か振りに会い
あの時好きだったと言われ
後悔しました
両思いだったんだと

vpd********さん

2018/11/1401:54:49

わかりますよ。貴女は何歳ですか?大学生?社会人?専門学生?