ここから本文です

稀勢ノ里 と四股名を換えて心機一転再出発すれば良いと横綱応援の回答したらIDが利...

new********さん

2018/11/1402:25:55

稀勢ノ里 と四股名を換えて心機一転再出発すれば良いと横綱応援の回答したらIDが利用できなくなりました。なぜでしょうか?
利用できなくなったIDは、new_artcreativemanです。

補足その回答は全て削除されてしまったのです。システムのエラーでしょうか?
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/new_artcreativeman

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2018/11/1405:14:00

今年の6月頃から、削除対策が強化されていて、中には禁止事項に全く該当しないものまで削除されるという現象が多数発生しています。僕もそれでライフを2に落としました。


もともとライフは1だったということですね?
でしたらその稀勢の里の質問が削除されたことで削除カウンターが10に到達して、ライフがゼロになったと思われます。
削除10件につきライフマイナス1のペナルティです。

  • 質問者

    new********さん

    2018/11/1422:04:52

    ライフは10年間3のままでしたよ。削除されたのは137にも及ぶ回答です。一気に1に落とされてしまったのです。酷いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/11/1408:08:22

その回答大量に見たぞ。
ただの重複回答じゃねえか。