ここから本文です

高橋由伸氏はヤクルトに入団予定だったんですよね。 それはヤクルトが水面下で交...

kaw********さん

2018/11/1407:23:36

高橋由伸氏はヤクルトに入団予定だったんですよね。
それはヤクルトが水面下で交渉していたんですか?

閲覧数:
363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

2018/11/1407:26:12

由伸サイドとヤクルト球団は相思相愛だったらしいです。

あの時代はどの球団も逆指名してもらうために色んなやり取りをやってましたし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

2018/11/1419:01:20

G党です。

その証拠はどこにあるのでしょうか?

もしその話が本当であれば我々G党が納得できる証拠を提示してください。

由伸が自らの意思でジャイアンツへ逆指名したのは紛れも無い事実です。

そして長嶋さんという由伸にとって野球人生で最良の師と出会い、長嶋さんからのご指導を受けたことで改めて長嶋さんの偉大さを実感して長嶋さんイズムに陶酔を受け今では長嶋さんイズムを継承する第一人者とも言える由伸の存在があります。

由伸にとってのジャイアンツ入団は振り返って成功てあり、それを白けさせるような大昔の噂レベルに過ぎない話を蒸し返すのは非常に良くないことです。

由伸と長嶋さんがともに歩んだ美しい師弟関係は我々G党にとって今だに語り草となる美しいエピソードです。

由伸とジャイアンツの間には真実がただ一つしか存在しません。

kyy********さん

2018/11/1407:36:35

逆指名ができる時代ですから、どの球団も欲しい選手と交渉していましたよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる